2012年05月01日

匂うです


ある日の庭‥‥

匂いに敏感なワンズ達が‥‥











嗅ぎまくってます。




 

そこでは‥‥

DSC01577 肉ちょっとだけ.jpg

DSC01582 フライパン.jpg

DSC01592 やきそば.jpg



バーベキューの跡でしたぁ〜

子供が小中学校からの付き合いの友人達ですが、もうみんな50の声を

きき、昔のように肉をガツガツ食べられなくなり、野菜、マグロのカマ、

ホタテ等々を少々‥‥

お酒も弱くなり おとなしくなったもんだ(^○^)

元気なうちに、楽しまなくちゃね(*^^)v










posted by タロトビママ at 23:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

謎めく春


私は春が苦手(~_~;)

暖かくなるのはいいのだけれど 寒暖の差と花粉で体力が削がれる。

何年か前、1ケ月くらい咳が止まらなくて 肋骨が折れたのも3月

だったし、突然の眩暈で動けなくなったのも春だし‥‥


うちのコギ達をみてても 春は下痢する季節だバッド(下向き矢印)

冬の間は 元気な腸だったのに 暖かくなると必ず下痢をおこす。

気温差もあるだろうし、除草剤なんかもそろそろ撒きだすから その

せいもあるだろうしあせあせ(飛び散る汗)

今年も ランをかわきりに トビー、クーガと続いてます(>_<)

落ち着くのに 一週間はかかるもんね‥‥

常時 下痢止めの薬は置いてあるけど、下痢したらご飯を抜くか、少なく

するか、それでも治らないようなら薬を飲ませたり‥‥

うんちは健康のバロメーターだから やっぱり元気なうんちを見るのが

幸せでーーすグッド(上向き矢印)




幸せなひと時黒ハート

『おーい』 と呼ぶと、

DSC01513 おいで1.jpg

DSC01514 おいで2.jpg

笑顔で駆けて来てくれる トビランファミリー(●^o^●)




タローはトビーと一緒だと喧嘩になっちゃうから

DSC01522 タロ.jpg

一人の写真ですの(~_~;)

posted by タロトビママ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

代官山の蔦屋(TSUTAYA)



レンタルの TSUTAYA 。

茨城にもたくさんあります。

でも 代官山の TSUTAYA は 蔦屋 なんです(どういうこっちゃ?)

先日 友達と行ってみました。




渋谷から、、、

DSC01526 渋谷桜.jpg

こんな 桜の下を通り抜け、テクテクテクテク、、、、、、



DSC01544 代官山桜.jpg

蔦屋の近くに桜の木が‥‥




そして着いた所は、

DSC01530 つたや.jpg

蔦屋です。


おしゃれぇ〜〜ハートたち(複数ハート)




DSC01531 つたや内.jpg


DSC01533 つたや内犬.jpg

素敵なお食事処や グリーンドッグもありました。





帰りも 歩きで渋谷へテクテクテクテク、、、、、、

DSC01546 パッチワーク.jpg

DSC01547 パッチワーク2.jpg

なんと このパッチワークみたいな 壁? ブロック塀? おもしろぉ〜(*^^)v



DSC01549 山吹.jpg

山吹も綺麗でした。












posted by タロトビママ at 17:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

