2012年07月14日

食べることしか考えない???


庭で‥‥‥






モグモグモグモグ‥‥          by タロー







タローに食べられちゃう!! モグモグモグモグ‥‥    by ジャイ








庭で見つけたヒヅメ  僕は真剣  ガジガジガジガジ‥‥  by トビー








トビーが飽きたら横取りしようと‥‥‥  ラン







  
熟れすぎた梅‥‥へんな味がく〜(落胆した顔)      by クーガ







 
       xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




飼い主も美味しい物みーーーっけ目

近くに素敵なカフェが出来たんよぉ〜♪

お友達と行ってみました。



NCM_0169.JPG


NCM_0170.JPGNCM_0171.JPG





美味しかったゎ(●^o^●)

posted by タロトビママ at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなかわいい・・・ランちゃんずるーい!でもかわいい。

かわいいカフェ。おいしそうですし・・・
ピザたべたーい
Posted by はるやっこ at 2012年07月15日 16:10
この題名ですが・・もしかしてまろちゃんのこと言ってるですか?
おしゃれなカフェですね
Posted by yumihana at 2012年07月16日 05:23
飼い主とワン子の食事にかなりの差が有るように思えるのは私だけでしょうか?
「もっと良いものを食わせろ〜」・・・・とワン子の声が聞こえた気がする。
by「ワン子の地位向上委員会」千葉支部長・・・・・アハハハッ(^^♪
Posted by こはるびより at 2012年07月16日 22:42
☆はるやっこさん

ランは一番の食意地っ張りです。
食べるのはやいし、食べ物を見ると目つきが
変わります。
色気より食意地だわね(汗)
Posted by タロトビママ at 2012年07月18日 16:56
☆yumihanaちゃん

そうなのです‥‥私の事でーーす(笑)
美味しいものを食べると幸せだもんねぇ〜
でもこの頃 外食すると胃がもたれるの(涙)
Posted by タロトビママ at 2012年07月18日 17:02
☆こはるびよりさん

差、、、、、考えすぎよぉ〜^^
だって 自然の物で加工してない物が
一番の贅沢なんですからぁ〜!!
千葉支部長さん、今度わんこにお土産
持って遊びに来て下さいませ♪
Posted by タロトビママ at 2012年07月18日 17:08
5コギだと、 ちゃんと オチがあるねー。(爆)
上手い!

んで、そのカフェは 外観からして 間違いないよね!
おっしゃれーーーー
美味しそうだけど、居心地も良さそう!
Posted by アレママ at 2012年07月27日 14:32
☆アレママさん

5コギだかんね^m^
いろんな事をやりますゎ。
やる事が輪をかけて大きくなるから‥‥
時々 疲れる‥‥いや、、年中 疲れる(@_@)
でも おもしろいけどねぇ〜♪

カフェはこの町にしたらおっされ〜すぎ!!
市役所を辞めた人が家族でやってるみたい。
Posted by タロトビママ at 2012年07月27日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

