2012年07月01日

益子町 ごはん屋ギャラリー猫車


前から行きたいと思っていた 『猫車』 

今日 やっと行ってきました。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekoguruma/information.html





そこは ものすごい辺鄙な所にありました。

DSC01858 看板.jpg

やっと見つけた 看板



DSC01856 入口.jpg

ここですか?



DSC01854 猫.jpg

テーブルでニャンコがこんにちは



DSC01851 中.jpg

DSC01852 庭.jpg

DSC01859 ケーキ.jpg

南瓜のプリンと豆乳のレチーズケーキ



隠れ家みたいで 不思議な空間でした。

木々に囲まれて ホッとします。

ワンコは庭テーブルOKです。

ただ、庭のテーブルでの食事は 今の時期だと

虫が気になるかもです。



家に着いたら 雨がジャー雨

裏庭で留守番してた タロー、クーガ、ジャイ

危機一髪でしたぁ〜(>_<)

posted by タロトビママ at 20:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

へぇ〜 隠れ家のような・・・
ワンコも一緒にいられるお店なのね。
行ってみたいな
お出かけ組みと 留守番組があるんですね
危機一髪で雨に降られなくて 良かったね!
Posted by キャロ at 2012年07月01日 23:52
うわ。おしりかわいい!

おいしそうなケーキたち。シンプルにうまそう。

隠れ家風でいいですね。
Posted by はるやっこ at 2012年07月02日 10:43
森の中ですね

緑でほっとできそうだよ
お皿 カップも良い感じです
Posted by ぺろきち at 2012年07月02日 12:06
わぁ〜!
ワンコ連れには、最適ですね。
それにケーキも美味しそうだし 陶器もシンプルで
素敵〜!
Posted by OLIVE at 2012年07月02日 16:50
良い雰囲気のお店ですね♪
ケーキも美味しそうだし、一度行ってみたいなぁ(*^^*)
遠いですが…(-_-;)

最近はワンコOK のお店が増えて嬉しいです\(^^)/
Posted by AL at 2012年07月02日 18:26
情緒あふれるたたずまい
おしそうなすいーつ
ほっとひといきですね
帰った時どうだったん?
Posted by yumihana at 2012年07月03日 09:21
☆キャロさん

是非、行ってみてくださいな^^
ボーっと出来ます(笑)
食事もヘルシーで女性向きですね。
ギャラリーがあって この時は木綿のお洋服が
展示してありました。
 
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 12:41
☆はるやっこさん

ほんとに隠れ家みたいです。
通りからは見えないし‥‥
ケーキもヘルシーで、うちの旦那的には
物足りなかったみたいです。
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 12:42
☆ぺろきちちゃん

時間を忘れるくらい 緑ぃ〜緑ぃ〜です(笑)
お皿やカップは益子焼で素敵でしたよ。
この時はお茶しただけだったので 今度は
食事をしに行きたいと思います。
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 12:47
☆OLIVEちゃん

今度 一緒に行こうね^^
でも 行ったけど、道がわからないです(汗)
ナビがあれば大丈夫か‥‥
ほんとに緑濃い所でしたよぉ〜
雰囲気は最高でーーす!!
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 12:54
☆ALさん

確かに 神奈川からでは遠いですよね‥‥
でも 益子焼を見て、ブラブラして‥‥
ってのもいいかもです^^
最近 テラス席とか 犬OKのお店多く
なりましたよね。
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 12:59
☆yumihanaちゃん

帰ったら タロー、ジャイ、クーガ、
怒りのお出迎え(汗)
ワンワン大合唱になりましたぁ〜
雨も小降りのうちに帰れたので、濡れず
にすんで良かったでーーす^^
Posted by タロトビママ at 2012年07月03日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

