2009年08月07日

実は‥‥

あたち、ラン犬

あのね、あたち お腹が膨らんじゃったの‥‥

もう、重くてダメって感じよ(*_*)


IMG_0052.JPG


IMG_0051.JPG



えっ耳 誰の子か?? って‥‥

それは 恥ずかしいけど、トビーよ黒ハート

なんかねぇ〜 まだまだ お腹が大きくなるらしいの‥‥

ちゃんと産めるかしらぁ〜?? 不安なのあせあせ(飛び散る汗)

おしめさまも 不安らしいわふらふら

それじゃ もう 寝るわね眠い(睡眠) おやちゅみなちゃい<(_ _)>


posted by タロトビママ at 23:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんご懐妊おめでとーです
おばちゃんべビ見に行くからね
かわいい子いっぱい頼むね
がんばれ!ランちゃん!
Posted by ゆみはな at 2009年08月07日 23:41
身体、重くて・・シンドイね!
もう少しだよ!
ランちゃん、頑張れ〜♪
Posted by OLIVE at 2009年08月08日 07:52
こちらから お邪魔します〜〜

 おお〜〜
 お腹が 地面に付きそうですね!

ご懐妊 いおめでとう!
安産 願う!
Posted by ガーシュウィン at 2009年08月09日 12:22
わたちも大変だったわ!今のうちに、お乳が出るようにご飯食べるのよ。検温忘れずにね!出産後、熱が出たら、病院で注射!お乳を飲ませると、みんな下痢するわよ!
頑張るのよ!!
Posted by レモン at 2009年08月09日 19:21
【ゆみはなちゃん】

ありがと<(_ _)>ゆみちゃん。
ランより 私も方が落ち着かなくて‥‥
お産婆さん 出来るかなぁ〜?
神様、仏様、ご先祖さまぁ〜!!
Posted by おしめ at 2009年08月09日 20:54
【OLIVEちゃん】

重そうでしょ(~_~;)
ムササビのようだもんね‥‥
もう少しの辛抱だよね。
頑張らねば!!
Posted by おしめ at 2009年08月09日 20:56
【ガーシュウィンさん】

無事に発表会は終わりましたかぁ〜?
タンゴのように 軽やかなお産になりますように‥‥
今のランは写真より 腹デカ!!
明日あたりは オニャーオニャーかな??
Posted by おしめ at 2009年08月09日 20:59
【レモンちゃん】

ご飯はガツガツ食べるのよ(^o^)
検温は大嫌い‥‥体温計を見ると逃げる逃げる‥‥
お医者さんに産んだら熱が出るかも?と言われたぁ〜(~_~)
Posted by おしめ at 2009年08月09日 21:02
トビー君 お会いしたかったです。
はじめまして、鹿児島のウッシーさんのところで生まれたランカを譲り受けました松本と申します。最近兄弟犬たちのブログを巡っていたところ、トビー君をみつけて感激です。
うちのランカはトビーパパに似ていると思うのですが、そのうち写真をお送りします。
とりあえずごあいさつのみで失礼します。
Posted by 松本かず代 at 2009年08月12日 00:20
【松本かず代さん】

わぁ〜!! びっくりです\(◎o◎)/!
見つけてくれてありがとう♪
おおきくなったランカちゃんに会いたいです。
メルアドはウッシーさんがご存じだと思うので
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by おしめ at 2009年08月13日 09:49
Posted by ひまわり at 2009年08月16日 17:40
かわゆいね! 幸せを運んだ七匹仔に早く会いたいわ☆
Posted by ひまわり at 2009年08月16日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

