2009年08月01日

はじめまして

おばんです

わけもわからず、キーボードたたいてます。

写真を 貼り付けてみました。どうやら貼りついたゎ‥‥

良かったぁ〜

これから もっと勉強しなくちゃペン


P8030157.JPG

タロー&トビー(コーギー) よろしく黒ハート
 
posted by タロトビママ at 23:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★こんにちは、タローさんも
トビーさんも可愛いですね♪、
今日はリンクをさせて頂きましたのでご報告致します。
私ども、わんちゃん大好き人間にとって、
可愛いわんちゃんのお写真は本当に癒されます。
さて、さっそくですが、私どものサイトの、
わんちゃんブログ集に掲載させて頂きました。

私どものサイトは、わんにゃん住民登録ドットコム といいます。
もしよろしければ、わんちゃんのお名前を
お送りいただき、住民登録(相互リンク)をして頂きたいと思います。
わんちゃん写真館に掲載させて頂き、永久不変のID番号を発行します。
多くの方々にご紹介をさせて頂きたく、
ご連絡をさせて頂きました。心よりお待ち致しています。
今、登録頂きますと、素敵な指輪が当たります。
 わんにゃん住民登録ドットコム運営事務局
  http://www.wannyan-touroku.com/
Posted by n-yamamoto at 2009年08月02日 15:14
も、もしかして・・・タロとトビ?
間違っていたらスイマセン。
間違っていたら、これも出会いと言うことで。(笑)

でも・・・タロとトビでしょ?

Posted by 豆っこ at 2009年08月02日 16:13
【豆っこちゃん】

あったりぃ〜〜(*^_^*)
でも、よく見つけたね、、びっくりよ!!
何が何だか わからないのよ‥‥
先輩、よろしくたのむぜよぉ〜<(_ _)>
Posted by おしめ at 2009年08月02日 18:16
やったね ついにブログ立ち上げたのね
でも 豆っこチャンに先こされたぁ
かわいいいい〜〜〜
ねえねえ 楽しみだねえ00←これはまだ内緒だよね
Posted by ゆみはな at 2009年08月03日 23:06
やったね ブログ立ち上げたのね
でもよく豆っこちゃん見つけたね
かわいいよ〜3匹とも
これからモット楽しくなるね
また見に来るねえ
Posted by ゆみはな at 2009年08月03日 23:11
【ゆみはなちゃん】

二回も投稿してくれてありがと(*^_^*)
mixiとかぶるかもしてないけど、練習の意味
で 日記をアップしようと思います。
Posted by おしめ at 2009年08月04日 20:23
豆っこさんと一緒のプログですね(^-^)

みんな良い表情してます☆
Posted by ヒヨコ at 2009年08月04日 21:56
【ヒヨコちゃん】

そうなのぉ〜(*^_^*)
まだまだ 理解不能な事があって‥‥
脳味噌を若返らせるためにも頑張ります!
Posted by おしめ at 2009年08月04日 22:25
こんにちは〜♪
さっそく来てみました。

タローくん、トビーくん、ひさしぶり〜!
ランちゃん、はじめまして〜。

これからちょくちょく寄らせて頂きま〜す。
脳味噌若返り〜(笑)
Posted by まつかわ at 2009年08月06日 19:15
【まつかわさん】

お久しぶりです<(_ _)>
老化した脳みそを復活させようと頑張りました。
最近は目も老化‥‥
老眼鏡を作りました(~_~;)
楽しい日記になるように 頑張りまぁ〜す。
Posted by おしめ at 2009年08月06日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

