2012年01月29日

今年初のショー(千葉FCI)



『千葉インターナショナルドッグショー』

エントリーはクーガ&ジャイ‥‥CHクラスでのエントリーです。

今年になって 最初の出陳。

朝、暗いうちからの出発なので なまくらな身体には 辛かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




DSC01296 朝.jpg

高速の車の中から撮った写真


天気は良さそうだけど、空気が冷たくて さぶっバッド(下向き矢印)











DSC01298 クーガスティ.jpg

DSC01300 クーガラウンド.jpg



DSC01301 ジャイスティ.jpg

DSC01306 ジャイラウンド.jpg



クーガは主人が、ジャイはハンドラーさんが引きました。

結果は ジャイはリザーブ。

ジャイはインドアは苦手

走らないんですよねぇ〜たらーっ(汗)

今日も なんかなぁ〜って感じの走り‥‥

慣らさないとダメですね(>_<)










会場を早々に引き揚げて 帰りにドッグランで遊びました。 







 
posted by タロトビママ at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

タロー、雪に喜ぶ



ゆうべから降ってた雪。

たぶん 夜中にやんで 凍ったもよう‥‥

アスファルトはツルツルだったけど、

庭には雪が‥‥

タロー 大喜び(^○^)

















一人でテンションアーーーーープグッド(上向き矢印)









IMG_4434 どうだんつつじ.jpg


しばし、雪景色を堪能黒ハート


posted by タロトビママ at 22:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

俺は男だぁ〜













と、いつものように タローが叫んでます。











さめた目のジャイ‥‥








         xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



この冬の お気に入りの薬味


七味DSC01228.jpg


香りが良くて きれのいい辛さで美味しいぃ〜!!



posted by タロトビママ at 21:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ボサボサのおちり




ジャイ、シャンプーしようかなぁ〜と思っていたら

ヒートがきてしまった(-_-)

タイミングをのがし、2ケ月近く 洗ってませんバッド(下向き矢印)

おかげで ボッサボサの尻です(*^^)v










今週末には シャンプーして綺麗にしようね(^○^)










そういう私も‥‥‥綺麗になろうと‥‥


今年は 落ちたホッペをもちあげようと、、、、、

悪あがきなんですけど、、、、、、、


美顔器を買ってしまいましたぁ〜グッド(上向き矢印)





DSC01220 美顔.jpg









頑張るぞぉ〜〜手(チョキ)



posted by タロトビママ at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

休みはあっという間に過ぎて行く




今日は4日、過ぎていく正月休み‥‥

寂しいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

『仕事が出来る事は幸せな事なのじゃよ』 と誰かは知らねど

ささやく声がする。

『あぁ〜(-_-) そりゃそうだけどよぉ〜‥‥』

と、私が答える。






それより 新年のご挨拶、ご挨拶‥‥


DSC01196 明けまして.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。





我が家は6日から営業です。

昔の職人(大工さん等)は ゆっくり7日までは休んだけど

今の大工さんは ほとんどサラリーマン化してるから 仕事

初めが早いです。

今年は 登り龍のように 上向きになることを祈りますゎグッド(上向き矢印)










最近のトビー&クーガの関係

















トビーとクーガの順列が入れ替わりそうな??

トビー 大人しいからねぇ〜

私的には 絶対に入れ替わってはならぬ!! と

思ってますけど‥‥(~_~;)







posted by タロトビママ at 16:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

