2011年11月22日

ドロドロな日



日曜日、前日の雨で庭はグチョグチョ‥‥

でも どうやら雨は上がって 晴れてくる模様晴れ

洋服を着せて 5ワンズ 庭へおっぱなしぃ〜〜^m^

その結果‥‥‥




DSC01049 洗濯もの.jpg

洗濯ものがぁ〜(-_-)







午後から 近くの公園へ ラン、ジャイ、クーガを連れて行きました。



DSC01011 尻3っつ2.jpg

DSC00999 尻3っつ.jpg

三尻(*^_^*)

やっぱ お尻は可愛いハートたち(複数ハート)











ジャイはやきもち焼きです(-_-)








こんなに 晴れて 綺麗な青空でした。


DSC01018土手.jpg








ふと見ると 年配の方が 何かを飛ばしてます。


DSC01029 ロケット.jpg



















この年配の方は よーく見たら 知り合いの

元校長先生でしたぁ〜(*^_^*)





posted by タロトビママ at 21:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

都農ワイン




世界に認められた都農ワイン‥‥

こないだ テレビでやってたんです。

興味津津だわ、、、、私(*^_^*)

絶対に 飲まなきゃバー




早速 ネットで検索して 注文しました。




DSC00989 都農ワイン.jpg


手頃なお値段の 白、ロゼ、赤と1本づつ

買ってみました。

綺麗な色だわぁ〜ぴかぴか(新しい)

飲むのが もったいないわぁ〜




でも 飲まなきゃ もったいないわぁ〜


DSC00985 ワイン.jpg


酔い心地もいい感じ(●^o^●)












ねぇ、、、、トビーも飲めたらよかったね‥‥^m^



posted by タロトビママ at 20:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

戦う女を見た(*^^)v



13日、それは茨城県民の日‥‥

幸手のドックランへ トビーとランを連れて 行って来ました。

この日は コーギーDay犬



いるかな、いるかな‥‥

ドキドキです。



着いてみると‥‥‥‥

いたぁ〜〜目

いつもは いても一匹とかなんです。

なんでなんだろ? このドックランはコーギーが少ないバッド(下向き矢印)





コーギーの集団を見て ワクワク、ドキドキ揺れるハート




DSC00976 コギ.jpg

DSC00962 コギ2.jpg

DSC00968 こんにちワン.jpg


でもさぁ〜 なんでこんな写真しか撮れなかったんだろ??

ちょっとパニくってたかも‥‥

もっと 落ち着いて お名前とか聞いておけばよかった(>_<)




DSC00975 なでられトビ.jpg

  なでられトビー


DSC00980 なでられラン.jpg

  なでられラン








そんな中 リュラちゃんとハスキー君の戦いを見ました。








勇敢なリュラちゃん、、、

笑わせていただきましたぁ〜ヽ(^o^)丿






 
 と、トビーが言っておりました(~_~;)







そのトビーが 7ケ月のひめちゃんにゾッコンハートたち(複数ハート)

追い回して 乗ろうとして えらいこっちゃでしたちっ(怒った顔)


DSC00981 ひめちゃん.jpg






お会いした皆様 ありがとうございました<(_ _)>

今度 お会いできたら またよろしくお願いします。









そして 黒柴ちゃんにも会えました。


DSC00971 黒柴.jpg

この子も7ケ月の女の子でした。

可愛かった(*^_^*)





でっかい グレートデンもいました。


DSC00977 グレートデン.jpg

でかすぎて フレームアウトだわさ(~_~;)




楽しい一日でした(*^_^*)

posted by タロトビママ at 19:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

走るぅ〜



うちから 一番近いドッグランは 幸手市にある

『ドックパーク幸手』 です。

13日(日)は コーギーの日です。

集まるかなぁ〜?





うちの5コギで 遊ぶのが上手なのは クーガです。

女の子の尻を追っかけても、男の子の匂いを嗅いでも

怒られる事なく うまく立ち回ってます。


トビーは ドックランをひたすら徘徊‥‥

クンクンパトロールを丹念に テクテクテクテク‥‥

だから 遊ばなぁ〜い(~_~;)

超マイペースなのであったあせあせ(飛び散る汗)


ランは 男の子に追い回される事が多く、ウゥーむかっ(怒り)

唸ってます。


ジャイは うちでは大威張りなのに ドッグランでは

以外に大人しい‥‥

かなり 内弁慶ね^m^




問題は タロー犬

超 ビビリなこの子は やられる前にやってしまえ!!

とばかりに 先制攻撃しちゃうんだよねたらーっ(汗)

はじめて飼った犬だったので しっちゃかめっちゃかの

毎日で 社会性が身に付かなかったバッド(下向き矢印)

私のせいだよね‥‥

タロー ごめんね‥‥(>_<)

遊べる時もあるんだけどね‥‥




















ジャックちゃんが すんごく可愛かったぁ〜ハートたち(複数ハート)







IMG_4306 トビジャック.jpg

 徘徊中のトビーの後を尾行中のジャック君



IMG_4331 クーガゴロン.jpg

IMG_4330 クーガ匂い嗅がれる.jpg

 匂い嗅がれ中のクーガ



IMG_4313 ラン黒白.jpg

 白黒茶(ラン)




うちが行く時に コーギー ほとんどいません(ToT)

13日は たくさんいればいいなぁ〜るんるん


posted by タロトビママ at 23:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

犬はカスガイ



不覚にも 風邪をひいてしまった。

風邪はひかない事になってたのに‥‥


喉の痛みからはじまり、鼻ズルズル、咳コンコン。

なんてこったむかっ(怒り)

寝てられないから すんごい顔して仕事してます。




11月3日は結婚記念日だった。

なんと 25年、、、、、銀婚式演劇

よくも まあ、こんなに一緒にいるもんだ。


子はカスガイを終了し、今は 犬がカスガイかな?

犬でもいなくちゃ 話すことなんかないわ







カスガイ役のクーガ&ジャイ(赤ちゃんの時)


IMG_0120 クーガ赤ちゃん.jpg


P1010592 ジャイ赤ちゃん.jpg


もう2才過ぎたのに 私の中では まだまだ お子ちゃま黒ハート

やる事が パッパラッパパ〜るんるんなんだもん。 あはははは‥‥







あと、、、コーギーヘッドのTシャツ 買いました。

ロゴが派手かなぁ〜と思ったけど、なかなか手(チョキ)


DSC00960 シャツ.jpg


posted by タロトビママ at 15:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

