2011年09月17日

錆びた事務机の下で‥‥



嫌がるトビーの手を握り、、、、、、、


DSC00801 嫌がるトビ.jpg









黒ハート好き黒ハートと言ってみる。








DSC00797 トビ1.jpg

えっ?





DSC00795 トビ2.jpg

好き?? ですか?????? ひらめき




DSC00794 トビ3.jpg

僕、告白されまちたヽ(^o^)丿


posted by タロトビママ at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

軽井沢ドッグバケーション


日帰りで軽井沢へ行ってきました。

北関東道が開通したので 2時間くらいで行けるかなぁ〜?


目的地は ドッグバケーションというドッググランです。


   http://www.dog-vacation.jp/



軽井沢で高速を降り、アウトレットを通り過ぎ、軽井沢銀座を

横目で見て、白糸の滝を通り過ぎ、鬼押出しも通り過ぎ、、、、

えぇええええーーーーー!! 遠いじゃん(>_<)

高速を降りてから 約1時間走って辿りつきました。



山を切り開いたような所にあって とにかく広かったです。

なんと2000坪!!!!!

そして 嬉しいのは わんこ一頭 500円なんですヽ(^o^)丿







DSC00759クーガ.jpg

広いよぉ〜




DSC00757高いんです.jpg

高いよぉ〜




DSC00733 トビラン.jpg

休む所もたくさんあるよぉ〜






DSC00773 ワラワラ.jpg

ワラワラワラワラ




DSC00743 ワラワラ2.jpg

どくさにまぎれに 乗られてるクーガ





DSC00738 トビマイペース.jpg

トビー マイペース






DSC00715 着いていく2.jpg

DSC00774 着いていくでち.jpg

一緒に遊んだコウスケ君、ランを慕ってどこまでも着いてきます(^^)





DSC00722タロージャイ会話.jpg

DSC00721タロージャイ会話2.jpg

タロー 嬉しそうじゃん‥‥‥byジャイ







ジャイとフレブルちゃんの絡み


DSC00764 やる気?.jpg

あんた やる気?



DSC00767 おなら攻撃.jpg

おなら攻撃ぃ〜!!



DSC00768 ジャイ&フレブル.jpg

やったわねどんっ(衝撃)







DSC00724 ひまちゃん.jpg

まったり浴衣姿のひまちゃん





タローも遊べて良かったです。







帰りに 万平ホテルで中華料理を食べちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)


DSC00775 万平ホテル.jpg

DSC00776 中華料理.jpg




また 行くぞぉ〜〜ヽ(^o^)丿

posted by タロトビママ at 22:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

コスモス(たぶん)畑で短歌詠む


筑西市のひまわりを見に出かけた。

着いたのはいいけど、、、、、、、



『もう咲くの 疲れちゃったわよぉ~』 と



ひまわり達が ささやいた。



どーも 遅かったようで みんなうつむいてた。

ガッカリ‥‥たらーっ(汗)







でも 向こうの方に 黄色とオレンジの何かが‥‥‥



DSC00682 コスモス空.jpg


これは コスモス?

ほぉ~~~ 綺麗ハートたち(複数ハート)




DSC00662 オレンジ.jpg

DSC00671 小道.jpg







そこで 一句‥‥‥



DSC00665 ジャイベー.jpg

      『あたちたち  姿かたちは  似てるけど
                仲が悪いの  あっかんべーだ!!』  byジャイ




DSC00684 ラン負けない.jpg

      『腹いため  産んだわたしが  バカだった
               負けはしなわ  娘になんか‥‥』    byラン





あははは‥‥‥

お花畑には ぜーんぜん 関係ないっすあせあせ(飛び散る汗)



DSC00690 ランジャイ.jpg

     
           



 

posted by タロトビママ at 16:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

