2011年08月30日

♂コギ 俳句を詠む



DSC00623 たろ.jpg



    『僕の部屋  犬ばっかりで  おかしくね?』


       あのね、タロー‥‥気の毒だけど、あなたは犬なのよわーい(嬉しい顔)









DSC00646 トビー.jpg



    『青柿も  食ってしまえば  おんなじだ』


       トビたん、あんたのうん〇見るの 楽しみだわぁ〜わーい(嬉しい顔)









DSC00626 クーガ.jpg



      『膝立てて  なごむ親父の  はなし聞く』


         お花畑の脳みそのクーちゃんには ちんぷんかんぷんでしょわーい(嬉しい顔)









                             お粗末‥‥







       


       
posted by タロトビママ at 09:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

読書の秋か‥‥食欲の秋か‥‥




何故か 心は 読書の秋‥‥‥





本DSC00512.jpg









し、し、しかし、、、、、、



目が辛い(>_<)





DSC00513 めがね.jpg








それと同時に 食欲の秋か‥‥




DSC00491 かりんと.jpg


一箱 ほとんど 一人で食べてしまった(~_~;)







DSC00314 ジャイ.jpg


あたちには 絶対 くれないむかっ(怒り)‥‥   byジャイ



posted by タロトビママ at 21:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ひまわりが風を呼んだ?


今日からお盆休み(*^_^*)

早朝、旦那&コギ達と散歩に‥‥‥

行政区のコミュニティーで植えた ひまわりが満開

という事で それを見に行きました。




DSC00440 ひまわり3.jpg

DSC00441 ひまわり1.jpg

DSC00442 ひまわり2.jpg



ほぉ〜〜目

やっぱり いいねヽ(^o^)丿

元気色 一色で綺麗ハートたち(複数ハート)





DSC_0005 ひまわり&コギ.jpg

集合写真は いつもの通り バラバラです(~_~;)



行きは風もなく 蒸してましたが 帰りは何故か

さわやかな風が‥‥

ひまわりが 風をプレゼントしてくれたかな(@^^)




さぁ、、、、今日も暑いぞぉ〜〜晴れ



posted by タロトビママ at 11:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

愛されてるの



わたくし、愛されてますの(*^_^*)

(旦那にではありませんゎ)






DSC00308 クージャイ2.jpg

  かーたん、あたちが一番でしょ?    byジャイ




DSC00307 クージャイ.jpg

  違うよ、僕が一番だよ!!    byクーガ




DSC00309 クージャイ3.jpg

  んなわけ ないだろよ‥‥ガブッ    byジャイ




DSC00310 トビプラス.jpg

  かーたん、僕が一番でしょ♪    byトビー  






あぁ〜 今日も わたくしの取り合い??

幸せだわぁ〜〜(~_~;)





posted by タロトビママ at 20:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

