2011年05月25日

東京コーギーズオフ会へ



こないだの日曜日 トビー、ラン、クーガ、ジャイを連れて

東京コーギーズのオフ会へ出掛けました車(セダン)

お天気が不安でしたが なんとか 午前中はセーフ!!

オフ会終了の頃から ポツポツきて その後は 大雨雨

天気の移り変わりの 激しさに びっくりでした(>_<)


この日の一番の楽しみは 『きくちゃん犬』 に会うこと‥‥

どんな子かなぁ〜? とワクワクドキドキ揺れるハート




 きぃ〜くちゃぁ〜んるんるん


IMG_4007 きく.jpg



おぉ〜 いたいた目

思った通り 元気で くったくない子でした。




そして はなちゃん犬

IMG_4006 はな.jpg



相変わらずの まったりはなちゃんでした(^○^)



そして 近くにいた 風ちゃんに遊んでもらいました。

風ちゃんは クーガがお気に入り黒ハート

同じ年頃なので 気があったかな‥‥


IMG_4014 クーガ風チャン.jpg


IMG_4017 クーガ風チャン2.jpg





4ワンコで集合写真を撮りたいも なかなかまとまらず(-_-)

IMG_3998 四匹.jpg


IMG_4004 四匹2.jpg





MOMOJIRI東京コーギーズの集合写真の時も 前を見ず、

桃尻がお顔?になってしまいましたとさっあせあせ(飛び散る汗)


‥‥悪戦苦闘中

IMG_4020 悪戦苦闘 ぼ.jpg




IMG_4021 集合2 ぼ.jpg



楽しい一日でした(●^o^●)

posted by タロトビママ at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ベチョ便克服



タローは小さい頃から お腹が弱く、食の細い子でした。

3歳過ぎてからは よく食べるようになったけど、、、、

おうんちが かっこよく出ないんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

かっこいいおうんち様に会いたくて いろいろ努力したけど

なかなか 成果は出ず‥‥‥





そして やっと出会ったのが 『アドバンストエンザイムシステム』

というサプリです。

これは 人間用なんだけど ワンコにもOKです(^○^)


『この製品には、炭水化物を分解するアミラーゼ、脂肪を分解する
リパーゼ、タンパク質を分解するプロアテーゼ等、広範囲な消化、
吸収をサポートする酵素に加えて、パパイア、アップルペクチン、
ペパーミントなど天然フード&ハーブを配合し、100%植物性で安
心してご利用いただけるサプリメントです』

IMG_3990 アドバンスエンザイム.jpg




1カプセルの半分を ご飯の時にふりかけてます。

(ちなみに うちは一日一食にしてます)

IMG_3991 カプセル.jpg





これをふりかけるようになってから かっこいいおうんち様に

出会えるようになりました(*^^)v

それまでは ビチョ便がお尻について 散歩の後は 必ず

尻洗いぃ〜〜ふらふら




IMG_3971 ブルル.jpg


ブルッとすると ビチョ便が飛ぶぅ〜〜(-_-)





IMG_3986 たろ.jpg

 僕は 克服したぜぇ〜〜     byタロー 





そして うんちした後は 必ず、、、、、


IMG_3977 カポカポ.jpg


カポカポね(~_~;)


posted by タロトビママ at 19:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

WANCAカード


飼い主のレベルアップを目指した 古河市の試み ワンカの

モデル犬になったトビーですが、、、、、





トビー読売新聞.jpg





遅ればせながら 先日 5ワンズ 申請して カードが

手元に届きました。





IMG_3966わんか.jpg







なんか 嬉しいぃ〜(●^o^●)





IMG_1750 5.jpg




明日は 行政区の缶拾いだゎ(^○^)

 
posted by タロトビママ at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

千葉富里市2day


震災後、、、

関東地方では初のドックショーが開催されました。

我が家も 久々に行ってきました。

4日 朝5時に出発車(RV)

前日に出た仲間が 場所を取っといてくれたので

ゆっくりめです。 助かるぅ〜〜(*^_^*)

ショー会場に着くちょっと前が 一番 ドキドキして

夢?と期待にあふれ、いい気分かも‥‥



今回は ジャイは 下毛 完璧に抜けて スカスカ‥‥

膨らませるにも ないものはないあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで 参加はしたものの、撃沈でしたバッド(下向き矢印)

牡牝 頭数はそろったけど、コンディション 悪すぎた(>_<)



クーガは4日は やりましたよ手(チョキ)

ブリード戦を抜け(CHがいなかったのでラッキーぴかぴか(新しい)

グループ戦で3席をいただきましたヽ(^o^)丿




IMG_3882 走り始め.jpg

IMG_3883 走り始め2.jpg

IMG_3823 アップダウン.jpg

IMG_3895 疲れた.jpg

IMG_3896 ラウンド.jpg

IMG_3893 スティ.jpg

IMG_3834 三匹.jpg

IMG_3905 お立ち台.jpg

やったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)




ジャイはダメだったけど トビーの子の牡丹ちゃんが

頑張りました(*^^)v

カード ゲットですグッド(上向き矢印)


IMG_3860 牡丹.jpg

IMG_3940 牡丹スティ.jpg



お話 してくれた 皆さん ありがとうございました<(_ _)>

また 頑張りましょexclamation×2

posted by タロトビママ at 22:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

