2011年03月31日

大地震から20日経ちました


東北関東大地震、、、

被災者の方々、亡くなられた方々に、お見舞いを申し上げるとともに

皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

そして 命をおとしたペット達、どうか安らかに‥‥‥




地震の後の店

P3082823 ねじ.jpg

P3082829 ロープ.jpg


こんな感じでした。

商品は散乱したけど、建物は大丈夫でした。

停電もあって その日は しっちゃかめっちゃかでしたけど、

次の日の 昼過ぎに電気が点きました。

その後 物流が滞り、ガソリン不足もあって しんどい毎日

でしたけど、今は通常にもどりつつあります。

あとは 原発がどーにかならないと‥‥‥

被災地では ほんとにひどい様子なんだろなぁ〜 と思うと

こうして生活出来る事に感謝です。 




     xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




IMG_3765たろブルッ.jpg

 地震にはブルッたぜ(>_<)    



IMG_3757タロすっきり.jpg

 極楽、極楽‥‥       byタロー




IMG_3747トビ睨む.jpg

 地震、あんなおっそろしい事 もうごめんだぜ(>_<)



IMG_3751 トビ走る.jpg

 あぁ〜 やっと笑って走れるぅ〜     byトビー




地震の時、みんな恐さでおもらししてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

私は 店にいて わんこ達は家にいたので‥‥

一月以上 シャンプーしてなかったんですが こないだの日曜日

一気に5匹 洗いました。

綺麗になって 良かった(*^_^*)良かった(*^_^*)

犬部屋も 少し 配置換えしてみました。



IMG_3745犬部屋.jpg




被災地に G7の方達が 援助に行っています。

応援します!!

  http://ameblo.jp/handlers-g7



posted by タロトビママ at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

