2011年02月25日

時は流れたぁ〜(-_-;)



ある日、、、、、、、


お客からの電話電話




   客 『 ワイヤー、締めるやつ ある? 』

   私 『 クリップですかぁ〜? 』

   客 『 締めるやつだよ!! 』

   私 『 昔 はやったインベーダーゲームみたいな形のやつぅ? 』

   客 『 はっ??? ‥‥‥ わかんね‥‥‥(?_?) 』





インベーダーゲーム 知らねぇ〜のかよむかっ(怒り)パンチ


P2212815 クリップ.jpg

          ↑

     これ 見えるでしょ?????







あぁ〜 時は流れた時計

時代が違う‥‥‥(>_<) 











IMG_3676 トビ俺んだす.jpg

 かーちゃん、あきらめなっ!


IMG_3674 トビゲット.jpg

 歳 なんだよっ!!   


        
                                   by トビー

posted by タロトビママ at 14:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

食意地っぱり



けさ、タロランと散歩に出かける時、後ろから見て やけに

ランのお腹が膨らんでるのに気がついた。

ムササビのように膨らんでるのだ(?_?)

なんでだ? なんでだ?

確かに 昨夜は いつもより多くご飯はあげた‥‥

妊娠はしてないはずだ‥‥

んんんんんんん〜〜〜exclamation&question

思い当たるは ただ一つ‥‥

庭掘りして 何かを 食べたのだ(~_~;)

それしかなぁ〜いexclamation×2


案の定 散歩中に ゲロッ、ゲロッ、、、、と始まる(~_~;)


な、な、な、、、、んとぉ〜〜

うどん用どんぶり 2杯分の 代物をもどしたあせあせ(飛び散る汗)

戻したら お腹は 普通の状態に戻った。


なんじゃこれ??????


ゲロを持ち帰り 調べる‥‥‥


大根だふらふら

婆ちゃんが 庭に埋めといた 大根を掘って 食べまくったのだ(-_-)


あぁ〜あ!! ランのやりそうな事だ!!

前にも 埋めた生ごみの中から しめじを食べて 戻した

事があった。




ラン、去年 ちょっと太ったので ダイエットしてた。

最近 痩せて いい感じに戻ったけど、ランにしてみたら

いつも お腹がグーたらーっ(汗)だったんだろな‥‥


いや? やっぱダイエットは関係ないか‥‥

あいつは 前から 食意地が張ってたからな(~_~;)




   でぶちんのラン


2IMG_2895 ラン重い.jpg


   


   最近のラン


IMG_3665 ランペロッ.jpgIMG_3654 ラン走る.jpg

    毛も抜けたので痩せたように見えるけど‥









        xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




そういう私も‥‥‥

前に トンカツ屋さんに入って、、、、、


P2072789 漬物.jpg

   美味しそうな漬物だわぁ〜と パチリ

   ブログに載せよぉ〜っとヽ(^o^)丿






その後 あまりの空腹に 夢中で食べ、写真の事に気付いた時

には‥‥‥


 

P2072790 食事終了.jpg

   完食してました(~_~;)

   キャベツ おかわりしました。

   あはははは‥‥‥




posted by タロトビママ at 20:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

あたし うるさいんだって(-_-)



だってさぁ〜 あたしの仕事って 吠える事だと思うのよ!!

大昔 ご先祖様が 牛追いの仕事をしてたでしょ‥‥

吠えて、牛さんの踵を噛んで 追い込んだのよ(*^^)v

だから どーしても吠えたくなるわけ‥‥‥

でもぉ〜 それが うるさいんだってバッド(下向き矢印)




だから 確保されちゃったの(>_<)


 ラン 1.jpg

 ラン 2.jpg

 ラン 3.jpg

 ラン外を見る.jpg


ここに いなさい!! って‥‥

陽は入るから 暖かだし、外も見えるけど、、、、、

あたし 吠えたぁ〜いどんっ(衝撃)




                                 by ラン

posted by タロトビママ at 19:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

塩カルな日


雪で〜〜す雪

朝は真っ白だったけど、ベチョベチョ雪ですぐ溶けました。






塩カル=塩化カルシウム=凍らないように撒く。


P2112800塩カル.jpg



毎年、市内の小中学校に納入してます。

子供達が 凍った道路で転ばないように、先生達が撒いてるんだろうな‥‥

でも、最近 部活で使うグランドには撒かないように、、と教育委員会から

沙汰があったらしい(~_~;)

部活で使う分は 部費で!! という事か‥‥あせあせ(飛び散る汗)






        xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



犬コンビ1:タロー&ラン


IMG_3723タロー雪.jpg

IMG_3725ラン雪2.jpg

IMG_3728タロー雪2.jpg

IMG_3711 ラン雪.jpg


IMG_3713足跡.jpg



綺麗な雪景色だったのは 朝だけぇ〜、、、、、、でしたとさわーい(嬉しい顔)


posted by タロトビママ at 20:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

胃もたれ



明日は バレンタインデー(*^_^*)

本来なら 女子が男子にチョコを送る日だけど、

今年は 女子が女子に送るのがブームとか‥‥

だよねぇ〜〜ひらめき

チョコレート好きなのは 女子だもんね(*^^)v


思いもかけず チョコがやってきましたハートたち(複数ハート)

きりがいい所まで 食べないと気がすまない私は

一袋 食べました(*^^)v

美味しかったぁ〜exclamation×2

ありがとぉ〜ヽ(^o^)丿


し、、、か、、、、し、、、、、、、、

今、胃がもたれはじめたようです(~_~;)

やっぱり 食べ過ぎでしたゎあせあせ(飛び散る汗)





P2112795 チョコ.jpg


あはははは‥‥









         xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx






IMG_3597 海自転車.jpg

IMG_3599 海.jpg



こないだ大洗にどぶ汁を食べに行きました。

ワンズ 5匹連れ‥‥‥

ワンズは 初めての海グッド(上向き矢印)





IMG_3592 トビクージャイ.jpg

IMG_3594 タロラン.jpg

IMG_3610 トビクージャイ岩.jpg

IMG_3613 タロラン海しょっぱい.jpg


今度は 北茨城の本場のどぶ汁を食べるぞぉ〜〜exclamation×2


posted by タロトビママ at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

確かに匂う


この部屋は何か匂うんですexclamation‥‥と、クーガ犬


IMG_3506 クーガ匂うんです.jpg












IMG_3509 クーガこれかな.jpg

 ここか?






IMG_3513 クーガここかな.jpg

 いや、、、これか?






IMG_3521 クーガいやこれかな.jpg

 これは、とーちゃんの匂いだ‥‥






IMG_3525 クーガここだ.jpg

 んんんんんひらめき

 ここだ(*^^)v  ホリホリホリホリ‥‥‥ハートたち(複数ハート)

posted by タロトビママ at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

歯ぐきにチュー


こないだのショー会場での事‥‥‥







IMG_3568 兄ちゃんいいにおい.jpg

 兄ちゃん いい匂いやなぁ〜

 と、クーガの匂いを嗅ぎまくる パピーの女の子





IMG_3570 チュー.jpg

 ここかな? 





IMG_3572 ほんとにいいにおい?.jpg

 気がつかなかったゎ‥‥とジャイも匂いを嗅いでみる。





IMG_3576ねーちゃんにもチューしたろか.jpg

 んんっ、、、、ね〜ちゃんも匂うなぁ〜 と、パピーの女の子





IMG_3575ねーちゃんにもチュー.jpg

 あんた しつこいわねあせあせ(飛び散る汗) と、ジャイ





IMG_3577 そこまでやるか.jpg

 あっ!! わかったひらめき

 ね〜ちゃん、レバー食ったやろ? 食ったやろぉおお−−??

 だって 歯ぐき 匂うねん、、、、、


posted by タロトビママ at 12:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

